こんにちは。ニコニコ

 

 

 

陽も長くなってきて、照れ

 

気持ちが良い季節になりましたね、ラブ

 

まだ、そんなに暑くはないですし、

 

緑が生き生きしているように見えますよね。爆  笑

 

 

 

さてさて、

 

いつも女性をメインに作っていたAI画像、ラブ

 

今日は女性陣のリクエストに応えて、

 

特に妻、(笑)

 

男性のAI画像を作ってみました。てへぺろ

 

 

はい、戦闘機のパイロットです、グラサン

どうでしょうか?、

日本人を主人公に、

私の好きなF-2戦闘機をモデルにしました。プンプン

 

ちょっと渋い感じ、グラサン

でも、でも、戦闘機は私の好きなF-2ではなく、

F-16になってしまいました。びっくり

AI、勉強不足!!。プンプン

私の住んでいる北海道の千歳基地はF-15がメインですが、

私の個人的な好みでF-2というか、F-16になりました。おねがい

 

コックピットの中で整備しています、ウインク

日頃からの整備、大事なんでしょうね、

自衛隊は日本の軍隊と言うより、

災害派遣が多いので、照れ

救助隊みたいなイメージがあります、チュー

でも、見えない雲の上では命がけで戦っている、

と思っています。チュー

イケメンでしょう?、口笛

国家機密のコックピットの中ですが、

どこまで正確なのかな?。ウインク

 

 

 

どうでしょうか?、何枚目が好みかな?、ラブ

 

しばらくはカッコい男性でAI画像を作ってみたい、

 

と思っています。てへぺろ

 

 

 

妻も一安心。(笑)

 

 

 

それでは、またね。

 

照れ