こんばんは。おねがい

 

 

 

からかい上手の高木さん、第6話、

 

見ました、てへぺろ

 

切なくなって来たなぁー、えーん

 

でも、変わらず、良いなぁーって、

 

シチュエーションもあって、ラブ

 

AI画像で再現してみましたが、

 

難しかったのです・・・。ガーン

 

 

 

ちょっと大人っぽくなってしまった、びっくり

 

二人ですが、

 

男性の視線がヤバかったので、ガーン

 

GIMPで修正、キョロキョロ

 

その前に、私がいつも使っているDALL E・3では、

 

アニメ調のタッチの画像しか生成されなかったので、ガーン

 

良いシーンのアニメ調の絵を別のAIに読み込ませて、ウインク

 

リアルシーンとして生成、びっくり

 

やっと出来た。グラサン

 

今度、手書きで挑戦してみようかな、ウインク

 

でも、何日もかかるし、

 

難しすぎる~。チュー

 

 

まあまあ、良い雰囲気になったでしょ?、口笛

 

ちょっと近すぎ・・・、爆  笑

 

机、1個しかないし、(笑)

 

やはり、男性の照れを表現するのが難しかった・・・、ガーン

 

顔を赤くしたら、怒っている感じになったり・・・、プンプン

 

人間はむずい・・・。えーん

 

 

 

それでは、またね。

 

照れ