こんにちは。ニコニコ

 

 

 

今朝はよく眠れたのですが、てへぺろ

 

ちょっと怠くて、でも、朝のルーティン、口笛

 

ストレッチ、腹筋ローラーをして、プンプン

 

アカシジア対策として、

 

40分くらいの散歩へ。照れ

 

 

 

アカシジア、朝散歩するとその日一日は楽になります、ウインク

 

アカシジアは、酷い時は眠っているとき以外、

 

随分、苦しめられました、ガーン

 

今は、リボトリール錠を飲んでいて、キョロキョロ

 

大分改善しました、照れ

 

あと、このお薬、元々てんかんのお薬なんですが、

 

全体的に効くようで、落ち着いた感じになります、グラサン

 

良い副作用と言えますね。(笑)

 

雑草なんだけど、タンポポは目立つし、可愛いね。ラブ

 

何の花かは分からない。口笛

切り株です。おねがい

どこでも生えてくるタンポポ。キョロキョロ

種が付いているタンポポ、

今シーズン最初の発見です。爆  笑

 

 

昨日、自作ソフトの1本が1回だけですが、

 

売れしました、びっくり

 

かなりニッチな技術のソフトなので、

 

売れるとは思っていなかったのですが、

 

良かった・・・、

 

ありがとう御座います。ラブ

 

 

 

具体的には、全体の音程を変化させないで、

 

ゆっくり再生にしたり、早口再生にしたり、

 

また、全体の時間を変化させないで、

 

音程を変化させることが出来ます、

 

タイムストレッチとピッチスケーリングと、

 

呼ばれる機能です、キョロキョロ

 

興味のある人は検索してみてね。てへぺろ

 

 

 

それでは、またね。

 

ニコニコ