こんにちは。ニコニコ

 

 

昨日は少し早かったのですが、てへぺろ

 

母の日プレゼントを渡しに行ってきました、チュー

 

絵の堀った手作りのコップと、

 

その元の絵のAI画像をフォトフレームに入れて、

 

プレゼントしました。爆  笑

 

 

 

お金を使うと怒るので、えー

 

たまになのですが、手作りプレゼントです、照れ

 

大変なんですけどね・・・。グラサン

 

 

 

母、面白いドキュメンタリー映画が見たいというので、キョロキョロ

 

私が所有している、

 

『世界がもし100人の村だったら』、

 

を持っていきました。おねがい

 

 

今は亡くなってしまった、安倍晋三 元内閣総理大臣
も出演されます。ニコニコ

 

 

 

 

 

日本も多額の寄付をしているそうですが、

 

なかなか子供たちのもとまで届かないそうです、えーん

 

難しいですよねー、

 

その国の社会が変わっていかないと。キョロキョロ

 

 

22分07秒、

結構、長いですが、是非是非見て下さいね。ウインク

 

 

 

私が中学生の時の映像なので、

 

彼らはもう成人しているはずです。照れ

 

 

 

良かったらDVD、買ってみてみて下さいね、

 

2枚組で、売り上げの一部は寄付されるそうです。おねがい

 

 

 

それでは、またね。

 

ニコニコ