こんにちは。ニコニコ

 

 

 

またまた、手書きの高木さんにリベンジしました、グラサン

 

前回のはちょっと崩れていて、

 

イマイチの出来栄えでした。ガーン

 

 

 

今日は2時間半かけて、描きました、爆  笑

 

西片と高木さんらしさが出たかな?、キョロキョロ

 

って感じになりました。てへぺろ

 

西片をからかう高木さん、ラブ

 

前回よりイイ出来栄えでしょう?、

 

疲れた~、えー

 

でも、納得の出来栄え、

 

良かったです。おねがい

 

 

 

今日は妻と駅前の街路樹の桜が見ごろになったので、

 

見に行ってきました、ラブ

 

帰りに北海道のコンビニ、

 

セイコーマートでジンギスカン弁当を買いました、チュー

 

とても美味しいかったです。口笛

 

 

 

いつか、ドラマ版のからかい上手の高木さん役、

 

月島琉衣さんにも挑戦してみたいです、おねがい

 

成功したら、またアップしますね。照れ

 

 

 

それでは、またね。

 

ニコニコ