こんにちは。ニコニコ

 

 

 

少し、と言うか、

 

かなり、早いのですが、ガーン

 

恒例のクリスマスプレゼント用のコップを作りました、てへぺろ

 

今回は大分、タッチを変えて、

 

動物のフワフワ感を出すのが、ラブ

 

とても大変でした。爆  笑

 

何に見えるかな?。えー

 

分かるでしょうか?。口笛

点で絵を描いたため、製作に3日間かかりました。ウインク

椅子が汚れていて、少し汚いですね。グラサン

すみません。えーん

 

 

恒例ですが、クリスマスまで私の方で保管しておくので、

 

お楽しみに!!。てへぺろ

 

 

 

さて、今日は、明日が少し忙しいので、

 

何もしない日です。キョロキョロ

 

 

何もしない時間、性に合わないのですが、

 

心にも余裕が生まれて、おねがい

 

なかなか良い時間です。

 

 

 

寄生獣 セイの格率のミギーも言っていました、

 

人間は素晴らしい!!、心に余裕がある生き物だ!!、チュー

 

って、

 

名言ですよね~。キョロキョロ

 

 

 

それでは、またね。

 

ニコニコ