こんばんは。ニコニコ

 

 

 

今日は買い物に行ったのですが、

 

あとは、寝ていることが多い日でした。照れ

 

 

 

でも、朝のルーティン、口笛

 

ストレッチ、腹筋ローラー20回は行いました、

 

なんとか・・・。てへぺろ

 

 

 

そして、君に届け 3期の製作が決定したそうで、ラブ

 

おめでとうございます!!。チュー

 

 

人間関係を築くときに参考になる漫画1位!!、ラブ

 

らしいです、グラサン

 

漫画、全30巻も持っています。ウインク

 

 

 

Netflix契約していないんですよねー、ガーン

 

観たいなぁー、照れ

 

契約しようかな。おねがい

 

 

 

私が高校生の時は恋愛とは無縁なゲームに狂った、キョロキョロ

 

オタクな生活でした、グラサン

 

勉強もしませんでした、ガーン

 

爽子とは大違い、えーん

 

もっと一生懸命頑張れば良かったと思うので、

 

今、頑張っています。爆  笑

 

 

 

とにかく、おススメな作品なのです。ラブ

 

 

 

それでは、またね。

 

ニコニコ