こんばんは。ニコニコ

 

 

 

 

この度、火星に移住しました。おねがい

 

 

というのは、

 

真っ赤かーーーな嘘です、てへぺろ

 

大して面白くないですね、ガーン

 

遅くなりましたが、

 

エイプリルフールです・・・。グラサン

 

 

 

画像生成AIにも無茶な注文をしたせいかな?、チュー

 

イマイチな画像ばかりでしたが、

 

良い物を選んで貼り付けました。口笛

 

 

 

SFチックなのが、今までとは趣が違いますね。照れ

 

 

どこが火星なんだろう?。(笑)

 

 

火星っていうより、ジブリな雰囲気ですね。ウインク

 

 

画像生成AIのDALL・E3は1日に30回まで、おねがい

 

注文を聞いてくれるのですが、てへぺろ

 

今回はフルに使って、

 

作った試作品は54枚です。ウインク

 

 

 

余談ですが、

 

動画生成AIのSORAは世界中に人が使うと、

 

原発1基分の電力が必要だそうです、チュー

 

凄い規模ですよね、びっくり

 

画像生成AIのDALL・E3でも1枚の画像生成に、

 

数十~数百ワット、

 

スマホを複数回充電できる電力を消費するそうです。キョロキョロ

 

 

 

なんとなく、人間の脳の偉大さが分かりますね。グラサン

 

 

 

それでは、またね。

 

ニコニコ