こんばんは。ニコニコ

 

 

 

昨夜は眠れなくて、ガーン

 

朝早くからブログに付き合ってくれたブロ友さん、

 

ありがとう御座いました。照れ

 

 

 

2度寝して、スッキリです。爆  笑

 

 

 

そして、そして、君が心をくれたから、口笛

 

第4話を観ました、

 

辛い、ガーン

 

というブロ友さんのお気持ちが良く分かりました、えーん

 

雨ちゃんも心にもない事を言って・・・、

 

太陽君が可哀そうでしたね、えーん

 

挫折しそう、と思いながら、

 

予告も観たら、雨ちゃん、千秋さんに怒られていました、プンプン

 

実はこっそりと千秋さんのファンです、ラブ

 

早く、自分がしていることに目を覚まして欲しいです。チュー

 

ということで、第5話も観ます。キョロキョロ

 

 

 

話しは変わりますが、

 

昔々、幸福の王子というドラマがあって、

 

菅野美穂さんのファンなので、ラブ

 

DVDも持っているドラマなのですが、

 

これまた、辛いドラマでした、えーん

 

あの時代にしては珍しいんじゃないかな。えー

 

 

 

今まで見たドラマで一番好きなドラマは、キョロキョロ

 

振り返れば奴がいる、

 

アルジャーノンに花束を、

 

白い巨塔、

 

1リットルの涙、

 

かな、てへぺろ

 

皆さんのお気に入りは何ですか?。おねがい

 

 

それでは、またね。

 

ニコニコ