店内スタイリング | セレクトショップ HEATH(ヒース)のオーナーブログ

セレクトショップ HEATH(ヒース)のオーナーブログ

大阪と神戸の中間に位置する西宮のセレクトショップ。
インポートからドメスティック、こだわりのオリジナル商品など旬の商品情報をお届けします。
〒663-8035 西宮市北口町3-1
TEL 0798-67-1011

OPEN AM11:00~PM7:30 火曜定休日

http:/heathselect.jp



秋🍂1番にしたいな〜照れ
そんな白シャツ&デニムコーデ!



個人的にもグラサン

『こんなスタイルで秋🍂楽しみたいなぁ〜ラブ

と思いながらのスタイリングですパー






ヴ!チュー刺さるわぁ〜ラブ照れ

秋風🍂想像できちゃうわぁ〜照れ照れ照れ照れ



一人ニヤニヤ😁しながら

着せてる自分がちょっと気持ち悪い笑い泣き🤭笑


一日中こんなことしてまーす🤣


先日顧客様に満面の笑みで

スタイリングをご提案させてもらっていたら

顧客様がなんとも言えない笑を私に向けつつ

『何時もお店の服を取っ替え引っ替え

そんなふうに合わせてるのよね〜ニヤリ🤭笑』と!


はい😆やってます!

だって楽しいんですもーん🤣


時には顧客様のお顔を想像しながら😙

『あの方似合いそう〜😚』


時には『このコーデどんな方が気に入って

くださるかしら〜?』


そして時にはコーデしてる間に

わたしも欲しいやん🤣


とか壊れながら🤣🤣🤣




さあ

このコーデの私の思いは⁉️😎















かっこいい秋の🍂白シャツデニムコーデ!

若い頃から永遠♾️のスタイルだけに

白シャツだってデニムだって

ちゃんと更新して

今の自分にしっくり!

くる白シャツとデニムを‼️


是非見つけて下さいませね^ - ^



有難うございました🩷


こんなわたしとコーディネート談義を

どうぞ宜しくお願い致します🤣

そしていつも有難うございます🩷



ヒース☎️0798-67-1011








オンラインショップ