ファイナルセール‼️まだまだ推します | セレクトショップ HEATH(ヒース)のオーナーブログ

セレクトショップ HEATH(ヒース)のオーナーブログ

大阪と神戸の中間に位置する西宮のセレクトショップ。
インポートからドメスティック、こだわりのオリジナル商品など旬の商品情報をお届けします。
〒663-8035 西宮市北口町3-1
TEL 0798-67-1011

OPEN AM11:00~PM7:30 火曜定休日

http:/heathselect.jp


ファイナルサマーセール‼️
まだまだ推します🔥
爆笑チュー笑い泣き


だって素敵💓なんだもの〜‼️
お盆のお出かけや夏休みのご旅行に
おしゃれな夏物いかがですか?










シリーズで素敵なカーディガンも

ありますよ‼️



こちらは大人っぽくてかっこいいサマーニット
















ネックネックレスも映えそうな!

かっこいいTシャツ✨











オンラインショップに

掲載致しました‼️ので

詳しい採寸したサイズが

ご覧頂けまーす爆笑



続きましては、似たデザインの

リネンジャージ素材‼️












こちらもオンラインショップに

追加掲載完了いたしました!




リネンジャージ素材は、長袖もご用意














オンラインショップにて‼️

詳細ご覧くださいませ^ - ^


お色違い、ベージュ



ゆるっと、ナチュラルな雰囲気で

とてもリラックスできる長袖カットソー





背中商品札が付いてますがすみません😅




30%オフにてこちらも掲載完了‼️



最後は、超推しアイテム🔥











思わずにやけてしまうチュー爆笑

欲しいなぁ〜ラブ






他にもまだまだセールで推したい🔥

素敵な品がご用意ございます❣️

ファイナルセール

夏休みのお出かけにかわいい洋服で

お楽しみいただけたら幸いです‼️


よろしくお願いいたします!




ヒース☎️0798-67-1011





今朝のインスタライブにて

詳しくご紹介もしております!

アーカイブ合わせてご覧下さいませ!




有難うございました♪