店内スタイリング☘️ | セレクトショップ HEATH(ヒース)のオーナーブログ

セレクトショップ HEATH(ヒース)のオーナーブログ

大阪と神戸の中間に位置する西宮のセレクトショップ。
インポートからドメスティック、こだわりのオリジナル商品など旬の商品情報をお届けします。
〒663-8035 西宮市北口町3-1
TEL 0798-67-1011

OPEN AM11:00~PM7:30 火曜定休日

http:/heathselect.jp

阪急西宮北口インポートセレクトショップヒース



店内スタイリング☘️









ブルーグレーが爽やかなロンTは

コットンカシミヤ素材なので

花冷えの頃も暖かく春の装いに最適!


コットンカシミヤロンT

¥17,000+税(18,700税込)









着画イメージ





ショート丈のブラウス^ - ^

ウエストまわりのタックがポイント!







あえてスカートのポッケを半分くらい

ブラウスで抑え重ねる事によって

上下の繋がりが良く仕上がります!


断然!このスカートはポケット

丸出しにせずトップスで隠し気味に

レイヤード(オーバーでトップスを着るだけで

勝手にポケット隠れます)

する方が大人っぽく仕上がって素敵!

チラッと見えるのが可愛い😍



サイドシルエット!

ブラウスの特徴がわかりやすいですね!





後ろ姿も美人さんウインク












色違いで着てみましたがパー

身長167の私には予想通りに

個人的な好みかもしれないけど

丈が短いです🤣🤣🤣

このスカートはもっと一般的な身長の

お客様から小柄な方への

ご提案商品です‼️


※個人的着丈の好みの感想です!

あくまで167センチが着用したイメージ

私はもっと脚を隠す丈が好き😊です。













下記で身長差がわかるかと思います!

ポケットももっと隠れてバランスも

ボディの方が素敵だと思います😀


オンラインショップ





ヒース☎️0798-67-1011



有難うございました💓