ウインドウ⛄️2月1日 | セレクトショップ HEATH(ヒース)のオーナーブログ

セレクトショップ HEATH(ヒース)のオーナーブログ

大阪と神戸の中間に位置する西宮のセレクトショップ。
インポートからドメスティック、こだわりのオリジナル商品など旬の商品情報をお届けします。
〒663-8035 西宮市北口町3-1
TEL 0798-67-1011

OPEN AM11:00~PM7:30 火曜定休日

http:/heathselect.jp

阪急西宮北口インポートセレクトショップヒース



ウインドウ🧡



いよいよ早くも2月‼️

ファイナルSALEもいよいよ終盤に!

SALEの垂れ幕は外して^ - ^

SALE商品で春☘️を意識したコーデの

ウインドウへと進んでおりまーす♪


冬物最後のお買い足し‼️をまだ

お悩み中のお客様いらっしゃって頂け

ましたらそろそろご決断下さいませねウインク



お得な冬物ファイナルSALE品で

まだまだこんなにお洒落なコーデが

出来るなんて爆笑チュー爆笑ラブ

自画自賛系👏ですみませんチュー



でも本当に春☘️めいてお洒落でしょう⁉️てへぺろ



暖かく上質なウールニットベストも

こんな風に合わせると春☘️っぽい

スタイルに仕上がりますね!

使えるニットベストです‼️







軽やかなポリエステルスカートは

花柄プリントが一層春☘️っぽいウインク







まだまだ暖かいニットもリアルコーデ‼️

カラー🩵で春めきましょう爆笑








このパンツはお揃い顧客様も沢山

いてくださるので!コーデも沢山

ご紹介したいです^ - ^

まだまだ春へと活躍させて下さいね‼️










カシミヤ100%ニットベストも

爽やかな水色🩵なら春にもピッタリ‼️

合わせるインナーのカラー次第で

色んなアレンジできますよ!






スプリングコート🧥にピッタリ‼️

しかも半額!






オンラインショップ





ヒース☎️0798-67-1011



有難うございました💓