本日のスタイリング^ - ^ | セレクトショップ HEATH(ヒース)のオーナーブログ

セレクトショップ HEATH(ヒース)のオーナーブログ

大阪と神戸の中間に位置する西宮のセレクトショップ。
インポートからドメスティック、こだわりのオリジナル商品など旬の商品情報をお届けします。
〒663-8035 西宮市北口町3-1
TEL 0798-67-1011

OPEN AM11:00~PM7:30 火曜定休日

http:/heathselect.jp

阪急西宮北口インポートセレクトショップヒース

 

本日のスタイリングパー





以前にはこんな風に合わせてご紹介

致しましたが😎

コーディネート次第ではパーガラリと

変わりますよん^ - ^




例えばお手持ちのワンピースにだって‼️














これ一着でお手持ちアイテムが

新たに^ - ^生まれ変わる‼️

コーデで新鮮になるから

『何着たら良いかわかんない😂』って

方もきっと朝のコーデが楽しくなるはず♬


パーお色違いなら⁉️^ - ^










レーヨン88%ポリエステル12%

¥37,000+税(40,700税込)


ワタクシからの爆笑

大変お勧めアイテムです‼️

毎日のコーデにお悩みのあなたへ^ - ^

是非お試しいただきたいなウインク

お袖がフレンチなので長袖インナーから

キャミソールまで幅広いシーズン

対応しますよ!生地の軽やかさもポイント!

国内表記はドライクリーニング扱いに

なっていますが!

イタリア表記はお家🏠洗い可能になってますチュー

インポートあるある⁉️ですねグラサン

私なら洗います(笑)

個人的に絶対使える便利でお洒落なアイテム

だと思うのでーす❣️^ - ^






オンラインショップ



ヒース☎️0798-67-1011






本日もお家🏠からも!

店頭でも^ - ^

ヒースのファッションコーデ

お楽しみくださいませ✨


ご覧下さり有難うございました💓