またまた有難うございます^o^ | セレクトショップ HEATH(ヒース)のオーナーブログ

セレクトショップ HEATH(ヒース)のオーナーブログ

大阪と神戸の中間に位置する西宮のセレクトショップ。
インポートからドメスティック、こだわりのオリジナル商品など旬の商品情報をお届けします。
〒663-8035 西宮市北口町3-1
TEL 0798-67-1011

OPEN AM11:00~PM7:30 火曜定休日

http:/heathselect.jp

阪急西宮北口インポートセレクトショップヒース


またまたブログをご覧いただき
通販顧客様有難うございました💓

ウインドウ✨ホワイトジレから
こちらに〜〜♬





やっぱりこの時期になると
暖かパンツに合わせる
ヒップの隠れる着丈のニット🧶を
皆様お探しの方が多いのでパー

これならスッポリ!隠れまーす爆笑








ポリエステル
ナイロン
ウール
ラクーン
ポリウレタン

ふんわりと軽い仕上がりの
チュニックセーターです💓



ベージュ



ブラック





それから❣️
今朝ご紹介の欲しいな〜〜の
ウール100%ジャージカットソー

欲しがってたら爆笑

メーカーさんが
チャコールグレーとブラックを
送ってきてくれましたウインク😆笑笑


これはチャコールグレーです💓

これ春先に白シャツをインに
して活躍させてもきっと素敵よ!





ではでは^o^


皆様blogご覧下さり心から
お礼申し上げます💓
有難うございました😆



ヒース☎️0798-67-1011