イベント本日最終日でーす | セレクトショップ HEATH(ヒース)のオーナーブログ

セレクトショップ HEATH(ヒース)のオーナーブログ

大阪と神戸の中間に位置する西宮のセレクトショップ。
インポートからドメスティック、こだわりのオリジナル商品など旬の商品情報をお届けします。
〒663-8035 西宮市北口町3-1
TEL 0798-67-1011

OPEN AM11:00~PM7:30 火曜定休日

http:/heathselect.jp

阪急西宮北口インポートセレクトショップヒース


イベント本日最終日でーす爆笑


HOMERS🇪🇸シューズ
受注会は今回ヒースでは
初の試み照れ
半年先の春夏シューズを今から
お選び頂くやり方は果たして
どうなのか⁇と不安もありつつ
でもおサイズにお困りな方や
靴好きさん達に楽しんで頂けたら♬と
思い切って開催させてもらいました❣️



結果は私も色々又お勉強させて
もらえる事も多々ニコニコ良かったなと
思えています。


例えばパー





普段あまり前向きには買わない⁉️笑
オケージョン対応のパンプス🥿
こんな機会に選んでおかうかしら?

だったりウインク





パンプスは必要なんだけど
普段はまあまあほとんど履く機会ないから
これ⬇️をブラックでオーダーしよう❣️

とか





なるほど場所や内容によっては十分
ブラックパンプス替わりに
使えそう❣️爆笑爆笑爆笑






そんな風にお客様方が普段
どんな靴をお探しなのか目
実際どんな風にお考えなのか?ニコニコ
とても参考になり又お客様にも
サイズ選べてこんな風に自分に必要な
靴を選べるのって楽しよね♬と
喜んで頂けてました😆
やってみて良かったです^ - ^



下記のシルバーシューズも



インヒールが記している高さくらいまで
入ったはきやすい木型💓





下記のピンクゴールドっぽいカラーも
お選び頂けますウインク





お持ちのバッグや洋服に合わせる
シューズをお選び頂けました。



本当に百聞は試着に然り爆笑
今回ある顧客様にこんな素敵な
お言葉を頂戴しました!!
違うと思った服が着てみると
凄く似合って良かった💓んです^ - ^

でもだから勿論お試し頂いて逆もあり!
なんか違うねびっくりショボーンって時もあります。
それが発見❣️次へのステップにウインク

何事も試してみるのが大切だと照れ
前向きに!!

私が展示会でセレクトしたシューズの中から
楽しみに毎シーズンお求め頂ける喜び💓
そして今回のようにお客様と一緒に
選ぶ勉強❣️どちらも楽しい❣️


イベントならではな楽しい時間
やっぱりイベントは楽しくなくっちゃ♬

とにかく楽しんでみて下さいね!
ちがったらそれはそれ
又春夏にセレクトしたシューズを
楽しみにしてもらえたら嬉しい😆


本日最終日でーす
いっぱい一緒に楽しめますように爆笑




ありがとうございました😊



ヒース☎️0798-67-1011