春です!バッグの準備はいかがですか?! | セレクトショップ HEATH(ヒース)のオーナーブログ

セレクトショップ HEATH(ヒース)のオーナーブログ

大阪と神戸の中間に位置する西宮のセレクトショップ。
インポートからドメスティック、こだわりのオリジナル商品など旬の商品情報をお届けします。
〒663-8035 西宮市北口町3-1
TEL 0798-67-1011

OPEN AM11:00~PM7:30 火曜定休日

http:/heathselect.jp

の準備はやっぱり小物から~

  大人使用本命バッグ
          
続々入荷致しました~♪



        ~貴女の春夏の相棒バッグを見つけてね







さてさてヒースには目を引く素敵なバッグ達が続々入荷しております!
春への一歩はやっぱり小物から
スカーフ・・・バッグ・・・シューズたち
わくわく気分もつのっていつしか焦りにそんな気持ちになってるのは
私だけでしょうか?(;^_^A楽しみすぎて最近焦るんです(笑)


焦りを消すためには一つずつ着々と準備を始めること
さあ皆様ご一緒に!まずは相棒バッグを見つけましょう~~~~!!







きゃ~~
なんとも元気がでそうなキュートなお色~♪





本格派!リアルレザーのリザードです
こんな本格レザーで遊び心満載なオレンジ×ピンクがキュートなバイカラーのバッグ
あれば春の街に出かける足取りもきっと軽やかスキップ~~♪ですね







収納力抜群
内ポケットもしっかりございま~す!







う~~~欲しい~~~






こんなブルー×グレーのバイカラーも今シーズンはいいかも










だめです(-_-;)写真見ながら完全ノックアウト!!(^_^;)
また焦りだした(笑)
可愛すぎます






ちょっぴりシックに!こちらも素敵です!












リザードバッグ
¥73.500-


さてさて新着バッグはまだまだ続きます・・・



  



うぎょ~~~






やや小ぶりなおサイズがこれまたキュート







今シーズンはパイソンレザーのバッグも大流行な予感
某ハイブランドからも綺麗色のパイソンレザーバッグが目白押しでしたしね







今すぐ投入して春気分を楽しみた~~~い



でもってこんなキュートカラーも!









収納力抜群です!















パイソンレザーバッグ(上記左 クリームイエロー)
¥63.000-

パイソンレザーバッグ(上記右 ピンクオレンジ)
¥73.500-


おまけで
先日ご紹介させて頂きました新着スプリングコート!
大変ご好評頂ましてありがとうございました♪
お色違いのベージュ42サイズはこんなかんじで~す





無駄のないすっきりしたシルエットはシャープでかっこいいデス!
でもストレッチ感ございますのでご試着して頂くと本当に楽ちんね~っとご好評頂きました♪
しわにもなりにくいので温度調節で脱いだり着たりも便利です








比翼仕立てなのでボタンを閉めても一段とすっきり!







ウエストもすっきりベルトいらずが嬉しい









ガクブチ仕上げの袖口も折り返してかっこよく!







スプリングコート(イタリア)
¥69.300-



本日もありがとうございました

ヒース0798-67-1011
クロネコネットショップ
ヒースブルーのブログ
フェイスブック