9月くらいに上がるらしいです


本体、約8万。



ははははちまん…?!??!?



なにこれ金持ちしか買えないゲーム機じゃん



値段も使いやすさとか、PS4と比べて見ると、どこかPS4の方がお得な気がします


PS5は家電量販店で遊んだくらいですけど(笑)


8万あるんだったらPC系の方がいいなあ


でもPS5にしかない(PS4にはない)ソフトもあるわけだし、(FINAL FANTASY7リバース ...etc )


ということで私、PS2をして参りますので♡


え? なに遊ぶかって?


そうだなあ


カプエス2 キン肉マンマッスルグランプリ ドラクエ8 餓狼mow トロと一緒 とかだなあ


あ、でもPS4は持ってるんですよ


鉄拳7もあります


………鉄拳7の新日コラボのせいで棚橋気になって今に至っているのは秘密。



ささ、夏休みも終わったわけだし、

(無事に宿題は終わりました)


頑張っていきますかねえ


さ、始めようか(ラースアレクサンダーソン)