獠ちゃんです。 いやあシティーハンターは私たちz世代にも刺さると思います。素晴らしい

1.シティーハンターを知らなくて聞いたことはある(はず!)TM NETWORK さんの GETWILD 
アスファルトタイヤを切付けながら~ 熱唱すると気持ちいい曲。サイコー。 
1期アニメED、ゲトワの映像はかっこいいです。鉛筆で描いたようなものですがたぶんあれトレスマシンです。 おそらくたぶんあれ。冴羽獠がカッコヨイんですよ

2.冴羽獠
槇村香ちゃんとははじめっからパートナーではないってこと言っておきます。理由が気になるひとは東大へ行け!

普段はエッチでもっこりちゃん(おそらく死語)が大好きな獠ちゃん。
 パンティーが貰えればなんでもする、俗に言う変態に近いのですけど

(っていうか変態)

香ちゃんを守るためだったり、仕事をこなすには真反対の性格

カッコヨイー 狙撃のプロ。その上スケベ野郎だ

けど愛しの人がいるなら命を懸けて守ってやる。 

やる時やる夫
とにかく本当にかっこいいんです。 
思いやりのある男よ… 惚れる…

2.5,槇村 香
一人称が オレ でカッコイイ女性う
なんやかんあって冴羽獠とコンビをくんだ以来スケベ野郎の冴羽獠を止める(スケベ目的の)役割、
一見、射撃センス無いように見えるけどある。
本当は、「ある。」 何故なら、
銃は冴羽獠が管理しています。
護身用には持たせてるけど、手入れとかいじるのは冴羽獠。 

護身用っても、香の銃は、十中八九敵に直接当たらないのです。

射撃がぶれてる感じで、ですが、銃をいじっているのは冴羽獠です。
その、冴羽獠が香に
「人殺しはさせたくない。人を殺すのはオレだけで良い」
という思いから、わ ざ と射撃がぶれるように、いじっているのかもしれない。

そう思うとなんかスゴイドラマティックなんですよねえ………

3.XYZの文字
駅の伝言板に、
そう書かれてあったらこれはもう冴羽獠の出番。 

ていうか冴羽獠に仕事を頼むには伝言板にXYZって書くんです。
意味は、ABCの最後の文字。
 「もう後がない」
ということらしいです。美人だったら喜んで引き受けて貰えると思います。まあ後がないっていうことなので命の危険がある人が頼みます。

4.舞台は新宿
意外にも東京。 あの頃の「新宿」って感じがします。 そして冴羽獠ん家でかい。意外にも。





シティーハンターの良さをなんとなく語ってみました。まだまだ語りたい、
個人的には実写から入るのが気が楽です。個人的には。まあなんでも良いのでシティーハンターをミテモライタイデス…… z世代私でも刺さったんですから…………

ぜひミテミテクダサーい