この前高いって言われたわくわくアパート物件。

 

その後またもっとよいドキドキアパート物件が出てきた。

 

早速高速を走り抜け1時間半かけて見に行ってきた。

 

築25年ってこんなにくたびれているだ・・・

塗装も必要だし写真だけだとわからないな~

年間550万稼いでくれる物件なので皮算用してしまった。

ついでにそばにあったわくわく物件も見てきた。

こちらの方が築年数上なのに程度はよかった。

手入れしていないと建物はどんどん朽ちていくのね。

 

不動産屋さんには塗装を考えると高いのでと

お断りのメールをした。

 

前日には融資まで問い合わせてOKだろうって

返事もらっていたのに。

 

たくさんの物件みて勉強勉強!