5月30日(木)
大安吉日&一粒万倍日と言うことで、大阪にある超有名なパワースポットに行って参りました‼️


末娘が来年大学受験なので、是非合格してもらって我が家の受験戦争を終わらせたい!

それと、願掛け用のポールペン
タッチペン付きですごくいい感じ✨✨


たくさん作ったので、これらを持ってご祈祷に来ました。全12種類‼️

ご祈祷の受付をしたところ、個人では受けてくれなくて会社で申し込みました💦



中に入って行くと、撮影禁止の張り紙が!!

こっそり廊下で


これ以上先は難しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

本堂に入るとボールペンお置く台も貸してくれました。一緒にお祓いと「心願成就」のパワーを授かって参りました‼️

途中後方で「パン!パン!!」と音がして振り向くと、中に向かって柏手を打つ参拝客が!

拝まれてるような、変な感じでした。

20分ほどのご祈祷を済ませてから

頂いた袋の中を確認。先ほど書いた絵馬がこれ


ボールペンに刻んだメッセージも全て書いて、
預けて参りました。



神がかりなボールペンを
クラウドファンディングでみなさんにお届けしたいと思います‼️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓