中華そば 丸高 | 2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2013年6月。次男が誕生しました
2014年唐突にキャンプにハマる
2015年今年はキャンプ中心で
2017年長男がラグビーにハマる


先週は和歌山に出張でした。
仕事に追われ堪能できませんでしたが、記念すべき和歌山初上陸です。

確か2日目の夜だったと思いますが、遅い時間多分24時前後に和歌山ラーメンの人気店に行きました。

中華そば 丸高 です。


この時間なのに外待ちがありました、逆に期待しちゃいますね。








○なんとかってのが結構あるらしく、それの総本山のお店のようです。






メニューはとてもシンプル。






店内はこんな感じで、街の中華やさんです。







厨房の作業が曇ったガラス越しに拝見できます。






テーブルの上においてあるお寿司は100円で頂けます。

僕は食べてない。




そして、直ぐに僕のラーメンが着丼。
普通のラーメンです。




なんというオーソドックスな見本のような見た目でしょうか?




とんこつベースの優しい味わいのスープと細目の麺が止まりません。






あっという間に完食完飲。
個人的には衝撃的な一杯でした。

はじめての感じというか、鹿児島ラーメンを初めて行った食べたときの感覚というか。


大変美味しかったです。


ご馳走さまでした。