久々にやってしまった | 2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2013年6月。次男が誕生しました
2014年唐突にキャンプにハマる
2015年今年はキャンプ中心で
2017年長男がラグビーにハマる

久々にやってしまった。
会社帰りに軽く飲んで、普通に電車に乗った訳ですが、次の瞬間とんでもない事が起こっていました。

新横浜駅で座ったのが最期、次に気がついたのは、横浜駅でありました。
横浜でのったのに横浜に着いてしまった訳ですからそりぁ驚くってものてす。

というわけで、約45分の至福の時間となったわけですが、横浜駅で降りて、ホームからエスカレーターを昇った段階で事の状況に気付いた僕は完全にパニック。
ココハドコ?ワタシハダアレ?状態なのです。

幸いにまだギリギリ終電があったので事なきを得ましたかが、久々に記憶を超越する体験をしました。
そんなに飲んで無いんですけどね。

最期に腹が減ったのであざみ野の松屋で240円の牛丼でしめたとさ。
オイオイ。

Android携帯からの投稿