松井、坪井は


つながりでF戦線離脱


田村 14位 


同期の井口はムチャやり過ぎ!




20時からは

2週続けて西の丸へテニスに

ここはワイが言うのもなんなんだが

年齢層、テニスレベル共に低い

なんで、少々優越感(?)感じて大変気持ち良く打てる

今日もスーパードライ500mlひっかけて2時間楽しんだ

その後

テンション上がって、そこの若者達と飲み会へ

行った居酒屋で民主党の仙谷と中谷クンが居た

さすがに選挙前(いつ?)とあって腰が低い!低い!

仙谷タバコ吸う!吸う!

中谷クン男前!男前!

「必ず選挙へは行って下さいね!」仙谷

「はいはい、なんだったらココの会計頼みますわ」ウチら

「・・・ガーン」仙谷

「・・・ガーン」ウチら


とりあえず

この世の中、誰でもいいからなんとかして欲しい

景気悪くてギスギスしまくり

ワイが議員になったら

公共工事バンバンやって

鳴門競艇場ドーム化

テニスコート増産します!