SG第18回グランドチャンピオン決定戦 2日目終了2人の負傷欠場者が出た為 予備2番目×(4番目だったみたい)の濱村選手がラッキーにもグラチャン出場 そして絶好調! このままなら優勝するね http://www.tokuyama-kyotei.jp/modules/bb_info/tenbo.php?rep=20080624&PHPSESSID=b4ae76d171d6801c978ec84150e428df ↑ (ほんとはこちらに出場予定だった)