【本日のテニス】
11時~12時 初級クラスレッスン
12時~13時 練習試合
13時~14時 初級クラスレッスン
14時~17時 練習試合
こんだけやってもまだまだウマならん
体ガタガタのアカアカでイタイタ
飲んだスポーツドリンクの数 5本
で、風呂入ってディリースポーツ見てたら
引退した香川の魔人安岐さん
趣味でソバを作ってるそうだ
ええ材料使ってるんだろうな~
間違いなく旨いだろ!
【本日のテニス】
11時~12時 初級クラスレッスン
12時~13時 練習試合
13時~14時 初級クラスレッスン
14時~17時 練習試合
こんだけやってもまだまだウマならん
体ガタガタのアカアカでイタイタ
飲んだスポーツドリンクの数 5本
で、風呂入ってディリースポーツ見てたら
引退した香川の魔人安岐さん
趣味でソバを作ってるそうだ
ええ材料使ってるんだろうな~
間違いなく旨いだろ!