実は一ヶ月前頃から歯の治療に行ってます
マ ラソン走った後ぐらいやから・・・
4月末ぐらいから
こめかみ辺りまで痛くなって行ったんやけど
まださっぱり直ってません
歯周病?
膿が歯茎に溜まってる
歯の磨き方が悪い
とか言われ
とりあえず歯は抜かず歯垢取り続けて一ヶ月
(まだ歯を抜いた経験は無し)
痛みは頭全体に
一向に直る気配無し
ええ加減ハラたって治療中に聞いてみたら
抜くなら3本続けて
3連チャン?
それってブリッヂできんでぇ
死んだオヤジがやってた外して洗う入れ歯?
まだ44歳なんですが・・・
この歳でそんな奴おるんやろか?
いや、いや
まだそんな入れ歯は入れんぞ!
多摩川は瀬尾もかなえチャンも頑張れ~!