実は一ヶ月前頃から歯の治療に行ってます

マラソン走った後ぐらいやから・・・

4月末ぐらいから

こめかみ辺りまで痛くなって行ったんやけど

まださっぱり直ってません

歯周病?

膿が歯茎に溜まってる

歯の磨き方が悪い

とか言われ

とりあえず歯は抜かず歯垢取り続けて一ヶ月

(まだ歯を抜いた経験は無し)

痛みは頭全体に

一向に直る気配無し

ええ加減ハラたって治療中に聞いてみたら

抜くなら3本続けて

3連チャン?

それってブリッヂできんでぇ

死んだオヤジがやってた外して洗う入れ歯?

まだ44歳なんですが・・・

この歳でそんな奴おるんやろか?

いや、いや

まだそんな入れ歯は入れんぞ!



多摩川は瀬尾もかなえチャンも頑張れ~!