池田の優勝で1-2-6  1400円


まぁ、買えんでもない目で決まったんやけど

直前に「なんか名前にヒントあるかも?」

とか思いだして

・池、吉

・坪、白×2

白井白井

・坪井康、白井友

・都築正、白井英

とか考えだしたら共通項多過ぎて分らんようになってきて

買うんヤメました。

(たま~に、こんな買い方でも大穴取れる時があるげん競艇はヤメれん)




で、夕方からスポーツクラブのランニングマシンで10Km走った

結構がんばってベストタイム58分42秒を出す

たぶんこれが限界だろ?

これも10Kmやから出せたタイム

このペースで10Km×4=フルマラソンは無理やろ

そんな事考えながら風呂から出てきたら

囲碁名人とコンビニオーナーが親身に完走出来る方法を考えてくれた

囲碁名人:1時間に4キロぐらいで歩いて完走したら? 10時間はかかります)

コンビニ:歩く時はダンスの要領で腹筋を意識して・・・(パンツ一丁で競歩のような歩き方の見本を見せてくれました)(やっぱり歩かな無理でしょうか?)

囲碁名人:応援に行くわ!

コンビニ:うん、行くよな!

たぶん応援は無理と思うけど、その言葉だけであと2ヶ月頑張れる気がした