池田の優勝で1-2-6 1400円
まぁ、買えんでもない目で決まったんやけど
直前に「なんか名前にヒントあるかも?」
とか思いだして
・池田、吉田
・坪井、白井×2
・白井=白井
・坪井康晴、白井友晴
・都築正治、白井英治
とか考えだしたら共通項多過ぎて分らんようになってきて
買うんヤメました。
(たま~に、こんな買い方でも大穴取れる時があるげん競艇はヤメれん)
で、夕方からスポーツクラブのランニングマシンで10Km走った
結構がんばってベストタイム58分42秒を出す
たぶんこれが限界だろ?
これも10Kmやから出せたタイム
このペースで10Km×4=フルマラソンは無理やろ
そんな事考えながら風呂から出てきたら
囲碁名人とコンビニオーナーが親身に完走出来る方法を考えてくれた
囲碁名人:1時間に4キロぐらいで歩いて完走したら? (10時間はかかります)
コンビニ:歩く時はダンスの要領で腹筋を意識して・・・(パンツ一丁で競歩のような歩き方の見本を見せてくれました)(やっぱり歩かな無理でしょうか?)
囲碁名人:応援に行くわ!
コンビニ:うん、行くよな!
たぶん応援は無理と思うけど、その言葉だけであと2ヶ月頑張れる気がした