結局 地味に125 BOX 1枚だけ買いました
またまたワイの買い目だけではショボいんで
舟券師Oクンが送ってくれた買い目メールも公開
1-3-2 10枚
1-3-5 10枚
1-2-3 5枚
1-3-6 5枚
1-5-3 5枚
1-6-3 5枚
3-1-2 5枚
3-1-5 5枚
3-2-1 5枚
3-5-1 5枚
3-6-1 3枚
3-1-6 2枚
3-1 5枚
1=3(連複)10枚
子供が生まれて少々購入枚数減った感はあるものの (ワイに言われたくないか?)
相変わらず点数は多い
まぁ、穴目の③興津中心なら仕方ないか
と言うか完全に興津だけ・・・(男らしい?)
九州地区戦のリベンジで一発逆転狙ってたね![]()
で、結果は
5-2-4 19580円
ここからは
http://star.ap.teacup.com/applet/fuwaku/archive
↑
K氏のバトンを受けて優勝戦の解説
この当たり舟券を前夜予想またはスタ展見ないで取る確率は
10%あるかどうか?
余程の横西ファンが超閃きで舟券絡ませ木村を切る
または、重成信者がアタマと2着森高決め流すか・・・。
けど、スタ展見てたら少々上昇してただろう
ポイントは福田のコース
スタ展は612345(本番は165234)
これを見てたなら大本命①木村の信頼度も少し下がってただろうな
けど、完全に木村をハズし横西絡ませるのは配当が示す通り難しい
マーメイド横西ファンのK氏なら取って欲しかった!