結局 地味に125 BOX 1枚だけ買いました

またまたワイの買い目だけではショボいんで

舟券師Oクンが送ってくれた買い目メールも公開

1-3-2 10枚

1-3-5 10枚

1-2-3  5枚

1-3-6  5枚

1-5-3  5枚

1-6-3  5枚

3-1-2  5枚

3-1-5  5枚

3-2-1  5枚

3-5-1  5枚

3-6-1  3枚

3-1-6  2枚

3-1    5枚

1=3(連複)10枚

子供が生まれて少々購入枚数減った感はあるものの (ワイに言われたくないか?)

相変わらず点数は多い

まぁ、穴目の③興津中心なら仕方ないか

と言うか完全に興津だけ・・・(男らしい?)

九州地区戦のリベンジで一発逆転狙ってたねにひひ


で、結果は


5-2-4  19580円


ここからは

http://star.ap.teacup.com/applet/fuwaku/archive

K氏のバトンを受けて優勝戦の解説


この当たり舟券を前夜予想またはスタ展見ないで取る確率は

10%あるかどうか?

余程の横西ファンが超閃きで舟券絡ませ木村を切る

または、重成信者がアタマと2着森高決め流すか・・・。

けど、スタ展見てたら少々上昇してただろう

ポイントは福田のコース

スタ展は612345(本番は165234)

これを見てたなら大本命①木村の信頼度も少し下がってただろうな

けど、完全に木村をハズし横西絡ませるのは配当が示す通り難しい


マーメイド横西ファンのK氏なら取って欲しかった!