途中からブログ書き込み出来んようになったんでまとめて
【10R】
好調②重成アタマ4点買いも①松下逃げてハズレ
残高 4094円![]()
【11R】
①瀬尾アタマ
⑤木村2、3着買っとけば鉄板レース
と8点買うも道中①瀬尾3着
が、1、2着走ってたのがヘタで潰し合い
結局、安い方だが1-5-6 840円で決まり
残高 4134円![]()
【12R】
ここは①森高信頼
1-2=3
1-2=4
1-3=4
各1枚
1-3-4 1080円
で決まり
残高 4614円![]()
去年の賞金王前に1万円入れたんでまだ遊べてます![]()
夕方からNミリオンで久しぶりにジャグラー![]()
プラス24K![]()
![]()
明日からのダルイ仕事も辛抱できそう