【初日ドリーム戦】

1 木村

2 濱村

3 重成

4 森高

5 横西

6 鳥野


これは簡単でした

田村も居ないドリームなんか徳島勢は消せる

1-3=4

3-1-4

の3点で完璧

けど、まったく展開に関係無い6コース鳥野のF

しかも濱村以上に根性無いワイは1枚買い

1-3-4  

で決まるも

530円のショボショボ勝ち


まぁ、こんな事できるんも生きてるから

OK OK

ショボ勝ちOK

生きてるだけでマル儲け(byさんま)


実は昨日死にかけました

(ちょっと大袈裟か?)

仕事も終わりスポーツクラブで1時間程走り

1階の風呂へ

ここは奥の壁に向かって右側が大浴場

(大浴場といっても6人~8人ぐらい入れる広さ)

左側が水風呂

(これは2人?詰めたら4人?)

ワイは2階で走った後、ココの水風呂に足を浸けて熱冷ましをしてる

で、そこそこ冷えたら熱い方へ行って風呂ストレッチ

(これを2、3回やってたら次の日ラクなんよね~)

大抵の人はいったん出口側(体を洗ったりする方)に出てから

熱い風呂に入り直すんだが

めんどくさいんでワイは両浴槽間の仕切りを越えて移動している

昨夜もこれをやってて水風呂から熱い方へ行く時に事故は起きた!

水風呂からまず左足を出し仕切りの上へ置き

右足を浮かした時・・・・

左足がスルッ!

(やばっ!)

次の瞬間

自分がコケて浴槽のカドに頭をぶつけて血みどろになる姿が脳裏に

(あぁ~、情けない・・・)

(こんな所で死ぬんかぁ?)

(いや!いや!)

(チ○ポさらして死ぬんはカッコ悪い!)

風呂の内壁はザラザラのタイルが貼られているんだが

仕切りはパッチもんの大理石みたいなタイルが貼られていて

普段からツルツル&ヌルヌルしとったんじゃ!

このツルツルは想定の範囲内

が、ヌルヌルの方は日によって差がある

今日は超ヌルヌルDAYだったか~!

なんて事を1秒間ぐらいの間に思うも

とっさに左手で支えれて・・・なんとかセーフ!?

体は止まった

やっぱりセーフか?

いや?

左足が痛いぞ!

脛(すね)の真ん中が赤くなってる

コケてる時にどっかに当てたか?

おや、おや

熱い浴槽の方に3人のオジサンがいた

3人共かなりビックリしてるわ

(ほらビックリするわなぁ)

けど、ワイもええオッサン44歳

子供なら

「ボク危ないぞ!」とか

「気つけよ!」とか言うてくれるんだろうが・・・

3人共声かけずらそう

そんな中、一人のオジサンが浴槽を出ながら

「ココよお滑るげんなぁ~、いけるでぇ?」

声かけられたらかけられたで

脛ムチャ痛いけど笑うしかない

「は、ははははぁ~いけます」

ホンマ生きてて良かった


生きてるだけでマル儲け(byさんま)