※文中に気分悪くなる文章があります

心臓の悪い方、食事中の方は読まない方がいいですよ




鳥野は残念ながら3点足りずに予選敗退


ワイは意地汚く飲み放題で飲み過ぎて


ゲロ吐き放題


ほんま情けない!


40過ぎて酒でゲロ吐くとは・・・


と言いながらも40過ぎてこれで3回目


最近飲み慣れてないからか?


はぁ~


13日はなんとかチャリで帰宅して


即、ベットに倒れ意識不明


が、突然気分悪くなり


トイレに走るも


途中ドアに頭ぶつけ


ゲボッ!


ゲボッボボボボー!!!


出だしたら止まらんのよね~


廊下は洪水


ビチャビチャの中を歩き


トイレへ行き


便器をかかえて約30分


泣きながら胃液まで出しました


あぁぁぁ~


情けない!


アカン!


もうアホな飲み方はせんぞ!


けど、面白かったな~


コブクロ歌いまくった!


おもろいオッちゃんにも会えた


気分良かった!


飲むんはヤメれん


で、今日も懲りずに飲んできました


今日も気分良い


さすがに今日は酒も程ほどにした


代わりにええもん食べた


白子旨かった!


今日は綺麗に帰ってこれました


明日は久しぶりにOクンと飲みに行くゾ~!



今回は優勝ウオちゃんですね