なんと!
目が覚めたら12時30分
テニスレッスンは13時から
(スポーツクラブまで車で約20分)
ボケた頭で考えた挙句
着替え→スポーツクラブ→着替え→レッスン
では間に合わないと判断
着替えを1つにして
短パン&Tシャツのテニスルックで出発
で、なんとかギリギリセーフ
で、スポーツクラブに5時まで缶詰め
で、女子リーグ買うの忘れてて
で、12R予想は当たるも買えてませんでした!
(まぁ 買っててもせいぜい2枚ぐらいですが・・・)
夕方から「手打ちうどん しのみや」でNクンとお別れ会
明日の9時から車で筑波に旅立つそうで
良い子だったよな~ (>Oクン)
でも、今の時代のいいところ、彼のブログで話しは出来ます
【GⅢ2007女子リーグ第2戦 優勝戦】
今日の12Rが苗字2文字、名前3文字で決まったんで
明日の優勝戦も名前予想
優勝戦は美しく「美」で決まる!
2=4-5
いや?田の2=3-5が現実的か?
う~ん?子もありやし?
K氏某ブログに写真で出演してますな~![]()