なんと!

目が覚めたら12時30分

テニスレッスンは13時から

(スポーツクラブまで車で約20分)

ボケた頭で考えた挙句

着替え→スポーツクラブ→着替え→レッスン

では間に合わないと判断

着替えを1つにして

短パン&Tシャツのテニスルックで出発

で、なんとかギリギリセーフ

で、スポーツクラブに5時まで缶詰め

で、女子リーグ買うの忘れてて

で、12R予想は当たるも買えてませんでした!

(まぁ 買っててもせいぜい2枚ぐらいですが・・・)


夕方から「手打ちうどん しのみや」でNクンとお別れ会

明日の9時から車で筑波に旅立つそうで

良い子だったよな~ (>Oクン)

でも、今の時代のいいところ、彼のブログで話しは出来ます


【GⅢ2007女子リーグ第2戦 優勝戦】

今日の12Rが苗字2文字、名前3文字で決まったんで

明日の優勝戦も名前予想

優勝戦は美しく「」で決まる!

2=4-5

いや?2=3-5が現実的か?

う~ん?もありやし?


K氏某ブログに写真で出演してますな~にひひ