K氏、M夫婦と手打ちうどん しのみや

その後、舟瀬温泉でくつろぎ、片山水産で海賊料理堪能

今日はM氏かなり運転したな~

徳島→阿南→鳴門→徳島で120kmぐらいか?

おつかれでした~かお


夜はK氏の家で若松ナイター購入

優勝戦は野添の判断ひとつでワイとOクンに明暗が分かれた

野添が差してれば1-2-91-9-2でOクンの購入舟券系

しかし、何故か野添が平田捲くりを選択し、金子が差し続いてくれたんで

ワイが5350円×2枚ゲット

本場で気合い舟券購入してたOクンにはホント申し訳ない額だが・・・

でも、今節4日目からプラス収支のOクンは凄い!