K氏、M夫婦と手打ちうどん しのみやへ
その後、舟瀬温泉でくつろぎ、片山水産で海賊料理堪能
今日はM氏かなり運転したな~
徳島→阿南→鳴門→徳島で120kmぐらいか?
おつかれでした~![]()
夜はK氏の家で若松ナイター購入
優勝戦は野添の判断ひとつでワイとOクンに明暗が分かれた
野添が差してれば1-2-9か1-9-2でOクンの購入舟券系
しかし、何故か野添が平田捲くりを選択し、金子が差し続いてくれたんで
ワイが5350円×2枚ゲット
本場で気合い舟券購入してたOクンにはホント申し訳ない額だが・・・
でも、今節4日目からプラス収支のOクンは凄い!