GI開設50周年記念 太閤賞 準優勝戦な んか今更ながらまな、かな http://www.manakana.jp/ いいな~ なんて思ってる今日この頃 明日の住之江準優12Rは鉄板ちゃいますか? 穴が出るとしたらエースのジョー主演の11Rでしょうね