本日より酒記を開始いたします!

1軒目。
ほぼ初に近い一人飲み。

ずっと気になってて入れなかったお店。


一人で入れるところ探してて
ここならいけるんじゃないかと密かに目をつけていた。

今日は仕事も疲れて早く上がったことだし、
勇気を出して入店。


時間が早いこともあるのか、
空いている。

でも、奇麗で内装かわいくて、
ちょっとテンションあがる。


タバコをテーブルに出したらすかさず、、

{C669D618-093E-4469-964E-3931FD815B40}

灰皿が貝殻♡
かわゆい。


まずはビールです。

お通しが牛スジの赤ワイン煮込み。
これ、おいしー。

{F88F2348-8178-42E8-BB4E-E0AF19CD87F6}


{E235E2EB-7757-4D00-8198-1E75B8C618DA}

メニューもかわいい。
BGMも完全に世代ドンピシャの夏ソングで
テンション上がる。
心の中で。


おいしそーなメニューたくさんあるけど、
お腹のキャパが狭いので、
厳選しなくては。


で、オススメのバーニャカウダをチョイス。

{EEBCBE81-D6E6-41A5-8802-0CD34911F045}

おいしそー!!!

丁寧にお野菜の説明してくれるマスター。

鎌倉野菜を使ってるんだって。
初めて多肉植物たべた。

ソースはもちろんおいしーけど、
お野菜がそのまま食べてもおいしーの。新鮮。

見た目もすごくキレイ。



いつもはカクテルとか飲まないけど
女子がすきそーなおいしそーなお酒がいっぱいある!

ってことで、、

{06BCE967-4AE3-4520-BD00-9A9B30B8571D}

フルーツブランデーのトニックウォーター割り。

うむ。おいし♡

お肉もこだわってるみたいで食べたいものたくさん。
でもキャパの狭い私の胃袋、、



またこよっと♡