気がつくと、あー夏休み♪怒涛の展開?いつものこと⁉️

6月中ばだったかうーん急浮上した結婚💒とご挨拶事案ウシシまぁ8月9月でもと言う話から

急遽7月上旬になって滝汗雨の中で夕方からの水切り作業や穴掘りトイレ作りしての夜宴からの車中泊

でなかなか眠れなくてグッタリから旅行準備で💦二泊三日組と私は、帰りのフェリーが既に🛳️予約済み

だったので1週間の関西滞在期間を頂くという流れにゲラゲラとっても嬉しいことなのに友人に連絡を取ると

1人は、その日に引越しされていてガーン会えず、もう1人は、OKと言うことで🙆‍♀️作業疲れ🥱もあり

全ての計画も立てず1日だけホテルの予約して弟夫婦の家に🏠おじゃまさせてもらう事にして

久しぶりの関西あまり利用した事ない駅の乗換えにウオサオして汗💦だくになったり

歩きたくないという隣人の要望と折り合いつけたりイラッ社会見学したり、まだまだ大丈夫と言うのに

早く出発して待ち時間が長くて時間通りに来たボンが遅れた形になり爆笑無事お食事会は和やかに終わり

隣人とボンを見送り、1人気ままにと思ったけど暑さや慣れない枕の寝不足などで疲れ😓モードを引きずり

つつ、以前食べられなかったラーメン屋さんに行ったり、三度目の正直で辿りついた神社⛩️がなかなかスゴイ

所であちこち見て歩きまわり、夜はカツ丼とかデカ盛りのお店でびっくりキョロキョロ爆笑軽くお蕎麦にと思っていたら

うどんしか無いと滝汗当店自慢のカレーうどんとやらにしたら滝汗ポーンチーンとろみが重くてヘコタレました。

次の日は、弟と事前に動画で下見した神社⛩️に行ったら丁度お焚き上げの日で珍しいし暑いけど巫女さんの

美しい😍舞を見たりしてラッキーでしたラブ爆笑照れお昼は、義妹のお勧めランチ🍙が、チキン南蛮の

デカ盛りでびっくりチュー爆笑出て来る迄知らなかったので私の驚きリアクションをお店の人と楽しんでました爆笑

なので食後のミックスジュースに生クリームがどっかりのっているのを隣りのテーブルで見たのでポーン

速攻で変更してほろ苦チョコラテで良かったです♪もう今日は何も食べなくて大丈夫と言っていたのに

夕方、歩きで20分位と言う神社⛩️になかなか辿りつけなくて滝汗笑い泣きチーン1時間半くらい歩いたかなぁチーン

ふらふら😵‍💫😵😵‍💫になったけどなんとか帰りついて足マッサージしてあげてごめん🙇‍♀️なさいして

帰り少しお寿司🍣つまもうと弟が言うので少しだけと思っていたらお皿のタワーが出来ていたニコ爆笑笑い泣き

丁度七夕だし天の川見えないかなぁと夜空を見に行ったけど街灯の灯りなどで見えなくて残念でした。

田舎の空の方が、星も綺麗に見えるし😍野菜とかたべもの新鮮て安くて美味しいのよねぇ爆笑

と、有難さにしみじみしたり念願の⁉️レイビレッジも、案内所から1Dチケット買って走って乗り込み笑い泣き

バスを乗り継ぎ歩いて2キロの道中を楽しみ小雨の降り込みや親切な地元の方のトラックに乗せてもらって

ピラミッドは先客がいらしたので1人ドーム時間を楽しませてもらいました╰(*´︶`*)╯♡

敷地内を1人散策したり施設のボラスタッフさんやお客様達と話し込んだりして帰りもバス停迄送ってもらったり

ラッキー三昧で帰りめちゃくちゃ歯応え有る🦑焼き⁉️小麦粉焼きを頂きなんか懐かしいかもと思ったり

次の日も降ったり止んだりのなかなかナイスな天気で待ち時間に献血した自分好みのパン買ったりして

友人と楽しいおしゃべりタイムを過ごしラブ照れ爆笑お土産など物色して孝行ボンと合流してせっかくバス乗り場

近くのロッカー使っていたのにタクシー🚖でフェリー乗り場に行って🛳️に乗り込んで思っていたより

広いお部屋にビックリ🫢したり海の色や空はどんよりしていたけど窓から好きなだけ海🌊を見ていられるのは嬉しい😃

ビュッフェスタイルの夕食🍽️食べて大浴場に行きタプタプ揺れる湯船が楽しくて朝も朝風呂入って楽しいフェリータイム

過ごしましたラブ可愛い😍ボンに感謝🥰子どもの頃は、よくフェリー🛳️で大阪に行ってました。今回は、神戸港から

でしたけどてへぺろ隣人の迎えを待ち懐かしいうどん食べたいとボンが言うので時間まで新鮮な食材を買って

おうどん食べて帰り次の日は、朝市に行くので早寝して笑い泣きてへぺろお目当ての太刀魚やタコはなかったけど大きな鯛や珍しい貝などなど

買って実家に行きご馳走三昧して5人7並べを楽しみました😊かなり盛り上がったので爆笑

悔しがる人もいてニヤリ又揃ってやりたいです♪家族のいい思い出です。


先週は、真菰だけ貰いに友人宅へてへぺろ久しぶりに海🌊に行こうと朝早く出て青島神社⛩️へ

なんか以前と雰囲気変わったねぇ〜と柏手打ってお砂場デトックスと波打ち側は良かったのですが、足洗い場迄が

思っていたより遠くて足裏鍛えられましたえーんてへぺろ爆笑

鵜戸神宮もナビで行ったら初めての遠い駐車場🅿️で炎天下えーんアップダウン⤵️に階段などなど鍛えられました♪

運玉の最後の五個目がすっぽり穴に入ったので二人喜んで帰りの道中のパワーになりました。

来た道戻ってお昼食べる予定がガヤに出てしまい海沿い帰るつもりが初めての山道コースになり😅

一つ曲がり損ねたけど大丈夫この道なら記憶にあるという事だったけどかな〜り過ぎてからチュー

勘違いだったらしく全然意図しない所に出てびっくりお昼ご飯が15時過ぎに笑い泣き

さすがに疲れてシャワー浴びて話しながら寝落ちしました。寝る前に足マッサージしてもらって

翌日は暑くなる前にと朝早く田んぼに行き思っていたより大きくて根の張った真菰だけに悪戦苦闘して

20株弱なんとか運び込み帰ってからシャワー浴びてリンパマッサージ受けて待ち合わせ7分遅れで

立ち会いして帰ってきました。一昨日昨夜とオンラインや学習会⁈など夜の部が続いて今日の夕方からの

種まきイベント終わったら真菰だけ植え付けして埴輪作りしてってなんか予定続いてますなぁチュー

この夏も充実していると言う事なのねーてへぺろ

ありがとうございます😭全てに感謝します🥺