日曜日は顔面蒼白でクラクラふらふらしたので無理しないでドタキャンして良かったですグラサン
朝方ギリギリまで悩みましたがチュー我慢や無理しないニヤリと決めた事思い出してびっくり自分優先しました♪てへぺろお断りした事で迷惑かけることなく行っても何の役に立ってなかっただろう事もハッキリ分かったので爆笑体さんは正直ね〜口笛私は気のせいだ教信者ニヤニヤで自己暗示が得意そうだという事に
気がつきましたてへぺろ
今週は、予定てんこ盛りだったので一日休めて良かったです♪ウシシ久々のかなりの体調不良でガーン
常日頃の有り難さに気づいて感謝することができましたおーっ!ラブゲラゲラ
そして、綺麗な音と青空に太陽🌞エナジーの偉大さに感謝ラブラブ月曜日は、湧水を汲みに行ってラブ楽しい時間を過ごして爆笑昨日は、久しぶりの再会でのシェア会と美味しく焼けたリンゴケーキに癒されました♪可愛い😍💕ボンからの美味しいお茶🍵のプレゼント🎁も届きラブお白湯のシェアもして爆笑有り難い一日でした。
明日からまたお出掛けなのでニヤリ焦らず慌てずに
準備しててへぺろその時々にベストであるように自分のハート💓身体に素直に物事を進めていくようにします♪おねがい爆笑照れ
先延ばしにしていたこともぼけーやり始めたら呆気ないくらいに簡単でガーン振り込みに出かける気力も無いと後回しにしてたのにアセアセそれも必要がなくて滝汗なんじゃ〜と思ったけどおかげで明日早速びっくり楽しいイベントに参加することができるようになってポーンウインク有り難いことです♪ニヤニヤ

ありがとうございます😭
すべてに感謝します♪ウシシラブゲラゲラ