これは、毎年わんさか咲いてくれる手間要らずの百合さんラブの種さやの中にギッシリです♪グラサン
毎年取り置いてこれからシャララ〜ンと家の周りに定期的に撒き散らせますウインク爆笑照れ
切花にもなるしラブたくさん咲いてくれる時もあり去年も3〜4回も咲いてくれるました♪
びっくり既に、こぼれ種から大きく育ってきているものもあり本当に有り難い百合さんです♪爆笑
お友達にもシェアして嫁⁉️婿⁉️に出してます爆笑
行った先でも美しく咲いてくれるラブいい子ちゃんです♪お願いラブニコニコ
今日もお天道様に感謝してソーラークッカーでお湯沸かしながら、お庭の芝が枯れて美しくなくなった所をお手入れして三毛猫さんもリードしてセッセと作業している私をまったりお腹出して横になって眺めて⁉️見守ってニコくれてました♪
ま〜出てくるびっくり出てくるガーンイヤリングの片方
(まだ使えそうです♪)口笛小皿に10円玉に滝汗たわしにハケポーンモフモフの芝に隠れてました爆笑笑い泣き爆笑

スキ有れば脱走するプンプン三毛猫さんなので油断しないように気を張りながら気温も上がって爆笑
いい汗💦かきましたウインクベランダからも出れないようにカギつけました♪ニヤリ私が出入りしにくいけどチュー致し方ありませんえーん
三毛猫さんも日向ぼっこ出来て疲れたようでしばらくケージで寝てました♪

さてと今日は最終日爆笑ラブてへぺろお楽しみ会を
楽しめるようにおねがいしたいと思いますてへぺろ
憂さ晴らしの新聞ボール投げは、
毎回好評⁉️汗だくになって盛り上がります♪
うっせい⁉︎という曲が流行るくらいだから
かなぁ〜てへぺろ子どもたちもストレス
溜まっているのかもね〜ウインク

ありがとうございます😭爆笑ニコニコラブ
すべてに感謝します♪爆笑ラブ照れ