お盆休みあたりから35度越える日々が
続いていますチーンでも、暑い💦🥵と感じる日と
さほど感じない時がありますウインク
クーラーで骨の髄まで冷え切っているから滝汗
なのかしら?グラサン今朝がた、ちょっと庭の草刈りをしました。法事の時に叔父様が庭の草刈りの話しをされたのでびっくりガーン滝汗夫が草刈り機を持ってきたガーンそして一言草払いしないと!プンプン
せっかく挿し木や移植してある植物さん達がびっくり
全部一斉に刈られたら嫌なので真顔
汗💦ポタポタウインク蚊🦟に顔刺されましたがチュー
いつもより被害が少なく済みましたニコニコ

今日からお弁当作りだったの忘れてましたガーン
わ〜笑い泣きえーんお盆終わった〜と喜んでたのにてへぺろ
楽しいお休みだったはずなのにウインク
ちょっと⁉️飲み過ぎ食べ過ぎて疲れが
出たかなぁ〜爆笑なんて贅沢ラブラブ爆笑
可愛いボンがいるとウインク食卓が埋まるのよねニヤリ
冷凍冷蔵庫も!爆笑居なくなると同時にスッキリ
空間が広がりました。爆笑
宅配業者さんにも感謝します♪暑い中💦色々届けてもらいました爆笑ありがとうございます😊
珍しく途中で荷物不明になってポーンましたが滝汗
それでも予定の1日遅れで届きました。爆笑
有り難いことです。ニコニコお願い照れ

こんなに暑くなっても夕立が来ないキョロキョロ
のが残念ですウインクそう言えば年々、夕立が少なくなっているような気がしますびっくりこういう循環が自然な感じになるといいなぁ〜ニコニコ

ありがとうございます😊
すべてに感謝します♪爆笑ニコニコラブ