お仕事始まって照れマスクをすることになってガーン普通の付箋布マスクとファッションマスクグラサンと言うものを使ったけど滝汗どっちも蒸し暑くて耐えられないえーん汗だくになって気持ちが悪いので

涼しい生地、麻とかでペラペラマスクを作ろうと朝から奮闘中笑い泣き午前中に2枚しか作れなくてチーン
それもマスクゴムがあるから爆笑始めたはずなのにポーン何処を探せどないえーんびっくりガーン断捨離して捨てたかも!滝汗チーンガーン
買いに行こうと思ってびっくりマスクするのが嫌チュー
もう少し涼しくなってからと思って口笛
洗濯して簡単なマスクの作り方を動画を見て探したらびっくりガーンポーン縫わないものもあるじゃないゲロー滝汗なんとゴムもストッキングなどを使ったり家にあるもので作れるやないですかチーン

やはり、最初にリサーチね〜チューってその作り方知っていたはずびっくりガーンえーんハンカチで一回やったけどまだ家に買い置きがたくさんあったから忘れてたわウシシ
午前中に作った立体マスクニコすごく時間かかった何度もやり直してえーんムキーチューなのに爆笑
なかなか残念な仕上がりで笑い泣きこれだったら買いに行ったほうが早かったかなおーっ!

タイムイズマネーと思うかおーっ!アセアセガーン新しい体験をして楽しんだと思うかラブゲラゲラウシシさてどっちを選択しましょうかねうーん

とりあえず続きを楽しみますチュー口笛ニヤリ
まだ出来上がってないの〜笑い泣きてへぺろ

ありがとうございます😊
すべてに感謝します♪ラブウインクキラキラ