今日、朝焼きたてパン🥖を食べたいと寝かしてた生地を整形して膨らむの待っていたのですが滝汗
間に合わないので昨日作って冷凍してたパンをチンして食べましたてへぺろ
以前に剪定して出た枝葉を夫が片付けてくれると言うので爆笑口笛ニヤリまだ剪定してない木を終わらせて爆笑またフキさんの芳しい香りと大きな葉の誘惑にヒイラギのリース作る予定だったのにもう止めよえーんもう多いから笑い泣きと思いながらも
ここ切ったら風通しが良くなってニコニコ日当たり良くなるよなぁ〜口笛なんてやってたら滝汗大鍋いっぱいになりました笑い泣きそのあと薔薇さんが🌹びっくりたくさんこれでもか〜って咲いていたので爆笑
摘み取って干しましたラブ照れわー昼前じゃ〜ポーン
すっかり忘れてたパンがびっくりいい感じに膨らんでいたのでお昼にと思ったのですが待ちきれずウインク酢醤油大豆おにぎり食べましたニコニコ爆笑ウインク
なんか懐かしいと思ったら那智の滝、熊野古道の時に朝からバタバタして作って持って行きゲラゲラ
電車の中で食べたなぁウシシ残りを宿でも食べたのよね〜笑い泣きパンは、確かプチフランスのはずだったのに柔らかパンになってましたゲラゲラ
まあるい柔らか味でしたウシシ

ありがとうございます😊
すべてに感謝します♪ゲラゲララブウシシ