はちがつ十はち日 | 黒猫市場散盤陥落街

はちがつ十はち日

天気 晴れ。 風の強い日。

 今日は、中野のホームセンターでお買い物をしました。トナーは高いなあ、と思いました。
 ホームセンターに行く前、待ち合わせまで時間がいくぶんあったので、近くのコンビニエンス・ストアで漫画本を読みました。J・Pボルナレフは黒猫と一緒のB型と思っていたらAB型でした。
 だから僕の廻りのB型はあとルイ王子しかいないんだなー、と今思います。
 買い物が終わってお店の手伝いをしました。風は、お店には入らないのでいささか暑さを感じます。
 マリブコークとキューバリーバが一緒なのをしった、そんな日でした。
 明日は絵本の持ち込みに行こうと思います。
 地球星黒猫でした。応答どーぞー。