真我を発見して内なる神を見出して…

物凄く感動する…涙が溢れる体験!


しかし…ただ感動しているだけでは

霊的理想の種は、芽が出ずに枯れてしまう。


真我は閉じて神を見失うようです。


タオで言われるハナニム。

それと共生して一体となって…共生ハナニムありがとうございます!


光とともに…共生ハナニムに問う!


私はなにを反省すべきですか。

何度も何度も叫ぶのです!


思考ではなく共生ハナニムの真我から涙を流して答えが浮かんできます。


私はもっと日常生活の些細な人間関係を大切にしなさい!


大声で叫ぶ。

もっともっと人間関係を大切に楽しみなさい!


共生ハナニムにさらに問う!


共生ハナニム私はなにを愛すればいいのでしょうか。何度も叫ぶのです!


涙がと共に

私は自分自身を愛しなさい。周りの人々を愛しなさい。

と浮かんできます!


それを大声で叫ぶのです。


共生ハナニム

私はなにを創造すればいいのでしょうか?


何度も何度も叫ぶのです。

涙と共に浮かんできます。


ハナニムの光の水路として関わるすべて人々と人間関係を創造するのです。


涙を流して叫ぶのです。


これがエドガー・ケイシー先生の言われる

霊的理想から降りてきた

精神的理想…


これを毎日問い。叫び。降りてきたお言葉を切実に求めて行うのです!


さらに降りて行き…

物質的なものまでハナニムの光に照らしありありと心でイメージするのです。涙とともにイメージするのです!


これが…物質的理想!


これがタオの光!タオの振動を利用した瞑想法。


すべては一つ。

すべては一つに繋がって行くようなのです。