久々の更新になります。お久しぶりです。
前投稿したのが去年の10月なので実にほぼ1年ぶりでしょうか。

今年ももうあと少しで終わりですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
私にとって今年は長いモラトリアムとそこから明けて新たな挑戦の1年でした。


このブログに関してだとギターを3本買いました。
そのうち1本は友人宅にホームステイしていますが、今度紹介します。


またPCを新たに新調したので紹介したいと思います。
ちなみに残念ながらlenovo miix 2 8は壊れました。


あと今まで興味を持たないようにしていた外食・グルメに興味を持つようになり、色んな店を回りました。
なのでこれを機にそれ系のカテゴリを作って記事にしようかとも思ったのですが、やはり財布と体重へのダメージがでかいので断念しました。




来年はお金を貯めてアコギが欲しいです。
ここ最近バンドを組んでいないので1人家で弾くのですが、そうなると1番楽しいのがアコギなんですよね。
なのでここらでオール単板でいいやつほしいなと思っています。

あとやはりこのブログも放置気味でしたが再開しようかと思ってます。
最近短い文章で的確に物事を伝える練習をしたいなと思っていたのですが、それをこのブログを通してやろうかと思っています。


そんなこんなで1年以上放置していたこのブログですが、ぼちぼち再開していこうと思っているので、その際は改めて何卒よろしくお願い致します。