$ドルのブログ-image

お久しぶりです、最近忙し過ぎてやべー(;´Д`A

皆さん夏休みはどうですか?
私は最近夏バテ気味で辛いです。
食費はケチらずちゃんととらなきゃ駄目だぞ\(^o^)/


さて、今まで愛用していたSHUREのカナルイヤホンの右側が完全に逝ってしまいました。
なので新しいイヤホンを買おうと思っていた矢先に、お盆の関係で実家に帰る用事がありまして、帰りの交通機関の中での暇潰し的な意味で急遽イヤホンが欲しくなってしまい、電気屋で買ってしまいました。

HA-FX12という機種でビクターの製品です。
1000円もしないお手頃価格です。

買ってみて改めて思ったのは、
安いのはケーブルが細いですね。
高いやつはやっぱり断線対策してるなと思いました。

音は低音が悲しいほど弱いです、高音が強調されてシャリシャリします。
ただ、今はエージングとかの効果なのか耳が慣れたのか分かりませんが気にならない程度の音質になったかなと思います。
多少覚悟はしていましたが、安かろう悪かろうです。

とりあえず、SHUREのを買うまでの繋ぎとして頑張ってもらおうと思います。

※追記
アイフォンから投稿したら文字がバグっていたので、PCで修正しました。