photo:01



某100円ショップで電子レンジでパスタ作るやつを買いました。

食費節約術で名前だけは知っていたのですが、この間友人が使っているのを見まして、その手軽さを目の当たりにし買おうと決意しました。

この容器の中に水とパスタを入れてレンジでチン、お湯を捨ててソースをかけて出来上がり、すっごい簡単ニコニコ

しかもお湯を捨てた後に容器に直接ソースをかければ皿も汚れないという経済的にひひ


買う時にこれと激落ち君だけ異様に量が多かったです、売れているんでしょうね。


まだ使っていませんが、使ったら相当食費もろもろ減らせると思う。
後はソースを手軽に安く作れれば最強だわ。

他にも電子レンジでご飯が炊ける奴とか中華まんが蒸せるやつとか色々あったので、今回のこれがかなり気に入ったらそっちも買ってみようかな。

もっと料理のレパートリーを増やさなきゃ。

iPhoneからの投稿