もうこれ以上見るアニメは増やさないといいつつも、見てしまった大馬鹿野郎の私です。

そんなわけで2本アニメの1話を視聴したので感想でも述べたいと思います。

・AMNESIA
「女性向け恋愛アドベンチャーゲーム……の皮を被った即死ゲー」のアニメ版。
話はともかく、主人公の女の子が可愛いね(おいっ
アトリエシリーズのロロナが現代にいたらあんな感じになるのかなって感じの可愛い女の子でしたよ。
ゲームを作った会社が某クソゲーランキングで有名なこともあって別の意味で気になってしまったw
話よりも主人公の今後がすっごい気になるのでひょっとしたら見るかも(汗)

・琴浦さん
キャラ絵とかですっごい騙されたわw
1話は色んな意味でびっくりしたね、落として上げるのが上手かったなって思った。
今後も波乱の展開があるらしいし、興味でてきたね。
ニコ動でも人気あるみたいだし、今後も視聴で。


これでもう見るアニメは無いかな。
修羅場とか問題児あたりも見ようかどうか悩んでいるところですが、さすがに数が数なのでお見送りしようかな。