http://www1.axfc.net/uploader/so/2752857

PASS:shigure


TVアニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」OPの凛として時雨 abnormalizeをTAB譜を修正しました。

正直、直す予定は無かったのですが、

前回投稿したTABのクオリティの低さに対して意外とブログ記事の閲覧者が多くて申し訳なく感じ、

実際CD買ったり耳コピの新アイテムも導入したので再度耳コピに挑戦しました。


修正したといってもタイトルの通り微修正、微なのでほとんど変わってません。

前回同様クオリティに関しては期待しないでください。

TAB譜の仕様うんぬんに関しては前回のブログ記事参照↓
http://ameblo.jp/dorublog/entry-11416191546.html


アニメの主題歌の方はNCISに変わっちゃいましたね、というかNCIS最近アニメの仕事多いね。


余談ですが、Mステのスーパーライブでの演奏見ました。

ちょっとあれは酷かったですね、さすがに好きなバンドとはいえ擁護できないかな。

でも本当はもっと上手いんですよ、何年か前に実際にライブハウスで演奏を見たことがありますがすごい上手かったですし。


またMステには出て欲しいですね、

こういう言い方だと怒られてしまいそうですが、9mmだって3回もMステ出てるんだし。