今月はあんまりいいブログが書けなかったというか、

そもそもブログすら書いていなかったなと反省もとい猛省しております。


一応言い訳というか、今後のために分析させてもらうとすれば、

今月は来月にあるイベントのためにお金をキープしていたり、

そもそも暑くて行動する気も起きなかったという感じです。



それにしても、今年も暑いですね。

もう暑すぎてダル過ぎて、もうねアホかと。


来月以降は暑いながらも頑張ってネタ探すよ!

予定としては、ポケモンの育成もとい厳選作業頑張るのと、

サマソニで見るアーティストについて予習も兼ねてブログ記事でも書こうかなと。

あとは今まで散々やると言ってきたことを少しずつできたらいいなと(汗)


そんなわけで、来月から頑張りたいと目論んでおりますので、

応援の方、何卒よろしくお願い申し上げます。